石ころころころ

日々の疑問や何でもないことを書き残しておきたい日記

三日坊主な私がまた始める!

本当にコレ。

 

この日記も三日坊主になるところだった💧

 

あんまり制限は作りたくないけど

自分の気持ちの整理の為にもちゃんと

日記?書けたらいいな!

 

まぁ、整理するほど

日常何もなく平和で穏やかな日々です。

 

最近もちろんメルカリも続けており

 

今度はこんなのにも手を出しました………

 

 

 

懸賞に手当たり次第応募╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ちなみに、この手の物には当たった試しがありません。

 

なんでしょうね?

よく当たる人は当たるって聞きますが……

 

 

そもそも、応募してないね!

って事で時間もあるので応募しまくってみよーと思います(╹◡╹)

 

 

ちなみに、私の妹は地味なのによく当たりました。

 

大きなのはもちろんあたりません‼︎

 

なんででしょ?

 

母も良く妹の名前でお皿とか応募してたな…。

 

 

とりあえず!

やるって決めたんで(°▽°)

いろいろ応募してみようと思ってます(´∀`)

 

 

最近は、TwitterとかのSNSを使った応募が

多い気がします。

 

そりゃーフォローワーと言う名のお友達ちが多い人が当たれば

当たった٩( ᐛ )و事を書いて〜

企業宣伝になるからいいよね!

 

これがウィンウィンなのね٩( 'ω' )و

 

 

ちなみに、私はFacebookしかやってなかったので

コレを気にとりあえず、Twitter初めました←←

 

フォローワーは企業しかいません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

なんせ、いろんな懸賞に応募する為フォローして

リツイートしてー………

 

 

もし友人がフォローしてたりしたら

どっかの回しもんかってくらい

企業情報が毎日流れて申し訳ない((((;゚Д゚)))))))

 

 

でも、それじゃー企業さんと

ウィンウィンにならない…

 

って事は当たらない??(`・ω・´)

 

 

いやいや、そんな事考えるのは辞めましょう!

 

 

純粋に、純粋に懸賞ってどれくらい当たるもんなのかって事を楽しみたいと思います(╹◡╹)